【倉敷市】今年も営業中です。自家製シロップのかき氷屋さん「月桃パーラー」

昨年と同じ場所(千人塚霊園の手前)に「月桃パーラー」が営業していました。今季は2024年7月13日からのオープンでした。月桃パーラー2024「めだかすくい」のコーナーもありました。「こちらはメダカ掬いの清涼メダカさんが7月20日・21日の土日に来てくれて、色々催しをやってくれてます。」とのことです。月桃パーラー20247月21日の日曜日午後3時半頃伺ったのですが、長蛇の列ができていました。月桃パーラー2024多くのお客様のいらっしゃる中メニューの写真が少しだけ撮れました。今年もたくさんのシロップがラインアップされています。私は行列に並んでいたのですが途中で断念してしまい、今回は食べることができませんでした。また時間がある時に伺ってみようと思います。 月桃パーラー2024通常の営業は午後6時までですが、8月4日と18日は夜の部が18時から23時頃まであるそうです。 月桃パーラー2024  今年は広江と金光と平田での営業をされているようですので、お近くの方はぜひ行ってみてくださいね。金光は、金光総合支所の斜め前だそうです。

【倉敷市】今年もまた食べられるんです。「月桃パーラー」のかき氷!

月桃パーラー(広江本店)」の場所はこちら↓

2024/07/22 14:14 2024/07/22 14:59
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集