【倉敷市】今年もまた食べられるんです。「月桃パーラー」のかき氷!

美味しい自家製シロップのかき氷が人気の「月桃パーラー」、2022年の夏は連島1丁目で営業されていましたが、その場所に「サンドラッグ連島店」ができたため、今年の営業がどうなるのか気になっていました。月桃パーラー2022「月桃パーラー」が営業しているとの情報をいただきましたので、さっそく行ってみました。モスバーガー倉敷福田公園前店の少し南に看板がありました。月桃パーラー2023山側へ上がって行くと「千人塚霊園」の手前にお店がありました。月桃パーラー2023手作り感のあるお店が懐かしい「月桃パーラー」です。今年も食べられるなんて嬉しい♪月桃パーラー2023本日のメニュー「ピーチ、塩ミルク、パッションフルーツ、イチゴ、こなつ、キンカン、マンゴー、チーズ、うめ、パイン、いちぢく、うめぼし、抹茶、ブルーベリー、レモン、ブラックベリー」うめとうめぼしの違いも気になるのですが・・・ 月桃パーラー2023何故か気づくと、今年もやはり「いちぢく」を選んでしまいました。あっさりした甘さで美味しいんです。他では味わえないシロップがたまりません。 月桃パーラー2023手作り感のある椅子に座っていただきました。自然の中で食べるかき氷は最高です! 月桃パーラー2023こちらには毎年恒例の落書きスペースがありました。暑い中、ほっと一息つける時間でした。今年の営業は10時から18時、2023年8月20日までとなっているそうです。お休みなく毎日営業となっています。児島店も営業中だそうですよ。 月桃パーラー2023 

【倉敷市】自家製シロップが美味しい「月桃パーラー」今年は連島だけでなく児島にも

みなと様 貴重な情報をご提供頂きましてありがとうございました。

月桃パーラー広江本店の場所はこちら↓

2023/07/19 23:32 2023/07/19 23:55
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集