【倉敷市】アリオ倉敷にあの花屋さんが7月4日オープンします。

アリオ倉敷2階に新しくお店がオープンするという看板が出ていました。2024年7月4日(木)花屋さんのオープンです。アリオ花屋トネリコどこの花屋さんなのかな?と思い、よく見ると「atelier tonerico(アトリエトネリコ)」でした。倉敷市役所の近くにあるお店が本店で、こちらはアリオ倉敷店となります。アリオ花屋トネリコオープンする場所は2階フードコートにある「粉助」の隣です。2024年7月4日にオープンし、「4日から7日の4日間はオープニングイベントとして、お花のプレゼントやお得なフェアを行いますのでぜひお立ち寄りください。」とのことです。楽しみですね。アリオ花屋トネリコ「GODIVA dessert」の隣でもあります。 アリオ花屋トネリコGODIVA dessertといえば、最近「ショコリキサー」の取り扱いを開始されたそうです。これは嬉しいですね。GODIVAデザート 

【倉敷市】素敵な花屋さん「atelier tonerico(アトリエトネリコ)」が移転していました。

tonerico

アリオ倉敷の場所はこちら↓

2024/06/26 22:22 2024/06/26 22:22
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集