【倉敷市】すごいことになっていました「徳島ラーメン麺王 水島店」が6月24日オープン!

「徳島ラーメン麺王 水島店」が、2024年6月24日(月)オープンという情報をいただいたので、食べに行こうと思いお店まで行きました。徳島ラーメン麺王ところが、残念ながら満車で入れないと警備の方から言われ、入ることができませんでした。徳島ラーメン麺王「6月24日オープン日は先着500杯100円」ということだったようです。ホームページにも掲載されていましたし、前日には大きな幕に書かれていたようです(グーグルマップに写真が載っていました)。駐車場は12台ほどが停められますが満車で、バイクや徒歩で来られた方も多いようですね。長蛇の列ができていました。私が見たのは24日の午後1時半ころでした。また落ち着いたころに食べに行ってみようかと思います。 徳島ラーメン麺王赤い牛様、カレーパン部様、カステラ様 匿名希望様 貴重な情報をご提供いただきましてありがとうございました。

徳島ラーメン麺王 水島店」の場所はこちら↓

2024/06/25 09:01 2024/06/25 11:59
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集