【倉敷市】6月22日はハハコグサ10周年イベントが開催されます。

アリオ倉敷に行った時に「ハハコグサ10周年祭」の案内がありました。
開催日時は2024年6月22日(土)11時から15時となっています。(アリオ倉敷屋外イベント広場)ハハコグサ

こちらのイベントに出店されるのは、先日移転オープンした「やまこうどん(天むす)」、「玉島ランチスタンド(ローストビーフ丼、ベリーボウル)」、「ATELIER PLUS(パン、焼き菓子、わらびもち)」、「hitosaji(シフォンケーキ、焼き菓子など)」、「創作ワッフル屋 Kuroffle(クロワッサンワッフル、ベーグル)」、「小屋珈琲(コーヒー、カフェ・オ・レ)」、「gajumaru チーズケーキの小さなお店(チーズケーキ、焼き菓子)」、「bakery two(モチモチ湯種食パン、揚げパン)」、「イロドリの実(アクセサリーと布小物)」、「焼き菓子屋 ハハコグサ(クッキー、ドリンク)」
「※諸事情により、イベントの時間・場所・内容が変更または中止となる場合があります。あらかじめご了承ください。」とのことです。ハハコグサご存じの方も多いかと思いますが、「ハハコグサ」はイベントでいつも行列ができている人気のお店です。2024年4月に実店舗が新田に移転オープンしています。ハハコグサ通りがかった時が営業日ではなかったため外観撮影だけの撮影となりました。その後タイミングが合わず、まだ実店舗での購入はできていません。 ハハコグサ 営業日などは「ハハコグサ」のInstagramでご確認くださいね。

匿名希望様 貴重な情報をご提供いただきましてありがとうございました。

ハハコグサ店舗の場所はこちら↓

2024/06/21 08:44 2024/06/21 08:44
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集