【倉敷市】新しいパン屋さんがオープンしています。「BAKERY TWO」

2023年9月1日オープンしたそうです。こののぼり旗が目印です。パン屋さんTWOお店の名前は「BAKERY TWO」。姉妹二人で自宅を改装して営業されています。場所は倉敷市粒浦です。 パン屋さんTWO一見パン屋さんに見えないですが、こちらがお店の入口です。土足で入れます。 パン屋さんTWO平日の13時頃の訪問ですが、すでに品薄でした。残っていたのはソーセージパン・ミルクフランス・アンバターなど。残っているパンのどれもが私の好きなパンばかり。次回はもっと早く行って、いろんなパンを楽しみたいです。Instagramを拝見するとたくさんの美味しそうなパンが載っていましたので、早く行かれることをおすすめします。パン屋さんTWOこちらの3点を購入しました。どれも美味しかったですよ。「あげぱん」は出来立てが提供されるそうです。プレーン・きなこ・ココア・抹茶・シナモンとあります。揚げたてが食べられるのは嬉しいですね。パン屋さんTWO飲み物もありますね。ドリンクメニューは「アイスコーヒー・オレンジジュース・マンゴージュース・アップルジュース・レモネード(ICE)・ゆずジュース」と書かれています。 パン屋さんTWO

店休日はInstagramをご確認くださいね。現在(2023年10月)の基本は月・火・金が営業日となっています。

Bakery TWOの場所はこちら↓

2023/10/07 22:51 2023/10/08 01:16
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集