【倉敷市】5月11日(土)「おひさまマルシェ」開催

真備のおひさま広場で、恒例の「おひさまマルシェ」が開催されます。開催日時は2024年5月11日(土)10時から14時となっています。まび記念病院の西隣です。

おひさまマルシェ0723

2022年7月撮影

毎回色々なお店が出店していて、美味しいものが楽しめます。お店の詳細は書かれていませんので、行ってみてからのお楽しみですね。楽しいワークショップやご家庭で眠っている衣服等の交換会もありますよ。

※次回開催予定は6月8日(土)、7月13日(土)となっています。

おひさまマルシェ

画像提供:ペンギン中西様

犬を飼いたいと思っている方、可愛いワンコに会いたい方、ぜひピースワンコの保護犬に会いに来てみてくださいね。今回参加予定のトト君は困り顔の可愛い子。コンチ君は元気いっぱいで可愛い笑顔が印象的な子。他にも参加予定ありますのでお楽しみに。暑くなるとワンコの参加ができなくなるので、会える今月はチャンスです。

ペンギン中西様 貴重な情報をご提供いただきましてありがとうございました。

「おひさまマルシェ」開催の場所はこちら↓

2024/05/10 06:01 2024/05/10 19:46
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集