【倉敷市】ふわもちクレープ屋さん「クレープシュクレ」に行って来ました。

2024年3月3日にオープンした「CREPE SUCRE クレープシュクレ」に行って来ました。
訪れたのは4月11日でした。「香ばしく生地を焼き上げたふわもちクレープ屋さん」と書かれています。クレープシュクレお店の前の看板にメニューが書かれています。種類の多さに迷ってしまいます。クレープシュクレ店内に入ると「アイスのトッピングできます」と案内されていますね。これからの季節アイスのトッピングは嬉しいですね。味は、バニラ・ストロベリー・チョコレートの3種類ですね。 クレープシュクレ注文はメニューの番号を言います。トッピングOKです。 クレープシュクレ色々あって迷いましたが、今回はキャラメルナッツにしました。想像通り美味しかったです。次回はアイスのトッピングもお願いしたいです。  クレープシュクレ連島の「鮮Do!エブリイ 連島店」に隣接する「花ぐるま」と「ダイソー 東連島店」の間にあります。クレープシュクレ

サンテステフ様、ひよこ様、匿名希望様 貴重な情報をご提供いただきましてありがとうございました。

CREPE SUCRE クレープシュクレ」の場所はこちら↓

2024/05/07 06:01 2024/05/10 19:45
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集