【倉敷市】イオンモール倉敷店の「ブレッドガーデン」が閉店しました。

イオンモール倉敷の1階にあったパン食べ放題の「ブレッドガーデン」。ショーウインドウを見ても分かる通り、どれも美味しそうでした。

ブレッドガーデン

2023年10月撮影

閉店したと聞いて行ってみました。焼肉ぐりぐり家の向かい、鎌倉パスタの隣でした。ブレッドガーデン

お店のドアには貼り紙がありました。「2024年2月25日をもちまして営業を終了いたしました。・・・」と書かれていました。 ブレッドガーデン

昨年行って食べた時の写真がありましたので載せてみます。チキンもサラダも美味しかったのです。(プレートAのチキンのグリルマスタードソース)

ブレッドガーデン

2023年10月撮影

そして、パン食べ放題なのでおなかいっぱいになりました。パンは焼きたてから少し時間が経っているものもトースターで温められるので、美味しさが復活したんです。全種類食べたくなっちゃうんですよね。閉店されて残念です。

ブレッドガーデン

2023年10月撮影

PPIC様 貴重な情報をご提供いただきましてありがとうございました。

イオンモール倉敷店の場所はこちら↓

2024/04/01 10:44 2024/04/01 10:44
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集