【倉敷市】「Wamonoya(わものや)」リニューアルオープンしています。

アリオ倉敷の2階、ABC-MARTの隣にあった「Wamonoya(わものや)」が移転のため閉店したのが、2024年1月16日でした。わものやそして2024年3月19日にリニューアルオープンしました。
わものや現在は1階ダイソーの隣で営業しています。わものや2024年3月27日まではオープンセールをしています。きものを楽しむ会というのが6月16日にアイビースクエアで開催されるようですね。ご興味のある方はお店にお尋ねください。 わものや着物ご試着キャンペーンも実施されていますので、この機会にご試着してみるのも楽しそうですね。(Instagram) わものや アリオ倉敷の場所はこちら↓

2024/03/27 07:07 2024/03/27 08:44
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集