【倉敷市】閉店間近です「ケンタッキーフライドチキンマルナカ新倉敷店」

「ケンタッキーフライドチキンマルナカ新倉敷店」が閉店すると聞き、行ってみました。ケンタッキーフライドチキンマルナカ新倉敷店いつものように、カーネルサンダースがお出迎えしてくれています。ケンタッキーフライドチキンマルナカ新倉敷店「ガリぺパチキン」や「和カツ!」が目立っていますね。美味しそうです。 
お知らせの紙がありました。「この度、KFCマルナカ新倉敷店は2024年3月31(日)をもちまして閉店することになりました。・・・」と書かれていました。閉店した後は倉敷笹沖店、イオンモール倉敷店をご利用くださいとのことです。(ハローズ玉島モールにピザハットと一緒になったお店がオープンするのは4月26日だそうです。)ケンタッキーフライドチキンマルナカ新倉敷店ゲームセンターで遊んだ後とか、ちょっと買い物帰りなどに立ち寄れて良かったという方も多いのではないでしょうか。マルナカ新倉敷店からケンタッキーフライドチキンが無くなるのは残念ですね。   ケンタッキーフライドチキンマルナカ新倉敷店私は「ガリぺパチキン」2ピースを買って帰りました。外側がカリッとしていて中がジューシーでブラックペッパーも効いていて美味しかったですよ。 ケンタッキーフライドチキンマルナカ新倉敷店ひめまま様、おとうふまん様、だなも様 貴重な情報をご提供いただきましてありがとうございました。

「ケンタッキーフライドチキン マルナカ新倉敷店」の場所はこちら↓

2024/03/24 17:55 2024/03/25 01:36
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集