【倉敷市】パンの店「キャリコ」が閉店するそうです。

先日「ストアーやまもと」に行った時に隣のパン屋さんへ行ってみました。パンの店キャリコ「パンの店 キャリコ」オシャレな雰囲気のお店ですね。気になったので寄ってみることにしました。パンの店キャリコお店に入ろうとしたらドアに「閉店のお知らせ」が貼られていることに気づきました。2024年の5月末頃をもっての閉店だそうです。パンの店キャリコ店内には美味しそうなパンが並んでいます。どれにしようか迷っちゃいます。 パンの店キャリコ反対側の棚には食パンもあります。イギリス食パンと角食パンお好みで選べますね。 パンの店キャリコ購入して食べてみましたが、美味しかったのでまた買いたいと思いました。5月末で閉店とは本当に残念です。 パンの店キャリコチーズがたっぷり入っているので、チーズ好きにはたまらない一品です。 パンの食感もモチッとしていて良い! パンの店キャリコ具だくさんで、パンのざく切りとマッチしていて美味しかったです。 パンの店キャリコ

【倉敷市】中庄の「ストアーやまもと」が閉店間近となっています。

「パンの店キャリコ」の場所はこちら↓

2024/03/17 22:22 2024/03/18 07:14
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集