【倉敷市】ハローズ玉島モールに、また新しいお店が建設中!

HALOWS玉島モールに新しくお店が建設中だと聞いたので行ってみました。ハローズ玉島モールまだ骨組みですので、看板は出ていませんね。(2024年2月26日撮影)ハローズ玉島モール場所は「すき家 倉敷玉島店」の南側です。何のお店か気になりますね。 ハローズ玉島モール工事の看板に「KFC/PH ハローズ玉島店 新築工事」と書かれています。これは! 
「ケンタッキー・フライド・チキン・ピザハット 」のことだそうです。ケンタッキーの美味しいチキンとピザハットの出来立てピザ、両方が一気に楽しめる2in1の店舗となるそうです。オープン予定日はまだ分かりませんので、またわかり次第お知らせします。ご存じの方は情報提供のほどよろしくお願いいたします。楽しみですね。ハローズ玉島モールひろつば様、だなも様 貴重な情報をご提供いただきましてありがとうございました。
「ハローズ玉島モール」の場所はこちら↓

2024/02/27 20:33 2024/02/28 11:52
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集