【倉敷市】新しくラーメン屋さん「塩麺みずき」2月22日開店です。

倉敷市林に新しくラーメン屋さんがオープンすると聞いたので見てきました。(2024年2月17日撮影)塩麺みずき「塩麺みずき」というお店です。「ローソン倉敷郷内店」と「横山珈琲」が隣接していますね。お昼時でしたので車がたくさん停まっていました。塩麺みずき「塩麺みずき」のオープンは今日(2024年2月22日木曜日)でした。また機会が合えば食べてみたいと思います。Instagramを拝見すると、透き通ったスープの美味しそうなラーメンでした。塩麺みずき

ミキティ様 貴重な情報をご提供いただきましてありがとうございました。

塩麺みずき」の場所はこちら↓

2024/02/22 21:21 2024/02/22 21:23
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集