【倉敷市】玉島の「焼肉 宮尾」オープン日がわかりました。

先日お伝えしていた「カレーしか勝たん 倉敷玉島店」の跡地にオープンする、「焼肉 宮尾」のオープン日がわかりましたのでお知らせします。前回の記事では、看板に2024年2月中旬オープン予定と書かれていました。焼肉宮尾再度行ってみると、ドアに貼り紙があり、2024年2月22日オープンの旨が書かれていました。Instagramにも発表されています。 焼肉宮尾Instagramを拝見すると美味しそうなお肉のかたまりがショーケースの中に入っています。この美味しそうなお肉! 早く食べてみたいですね。玉島清心町商店街を東から入ってすぐのお店です。開店が待ち遠しいですね。開店までInstagramでの配信を楽しみに拝見させていただきたいと思います。

【倉敷市】「カレーしか勝たん」の跡地に新しいお店がオープン準備中です。

「焼肉 宮尾」の場所はこちら↓

2024/02/05 22:55 2024/02/08 02:01
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集