【倉敷市】「カレーしか勝たん」の跡地に新しいお店がオープン準備中です。

2022年「カレーしか勝たん 倉敷玉島店」に訪れた時の写真です。鍋に入ったカレーが美味しかったんですよ。

カレーしか勝たん

2022年10月撮影

玉島清心町の入り口近くです。美味しくて見た目のインパクトがあった「カレーしか勝たん 倉敷玉島店」が、2023年10月15日に閉店しました。その後2カ月半たった頃お店の前を通ると何か作業をされていました。カレーしか勝たん跡地看板が変わっていました。「焼肉 宮尾」となっています。そして、2024年2月中旬OPEN予定と書かれていました。またオープンしたら取材してみたいと思います。楽しみに待ちましょう。 カレーしか勝たん跡地

【倉敷市】7月にオープンした「カレーしか勝たん 倉敷玉島店」で食べてきました。

「焼肉 宮尾」がオープン予定の場所はこちら↓

2024/01/04 21:01 2024/01/04 21:01
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集