【倉敷市】毎年恒例のクリスマスイルミネーション開催中です。玉島の「クラレ」

クリスマスイルミネーションが2023年12月8日(金)から倉敷市玉島乙島にある(株)クラレ倉敷事業所で始まりました。今年も素敵な場所を提供してくださっています。玉島クラレイルミネーション2023今年はキッチンカーが出店しています。寒い時に温かいものがあると嬉しいですよね。玉島クラレイルミネーション2023出店者スケジュールがありました。
12月8日(金)~12月25日(月)の期間に、17時から21時まで日替わりで出店されます。
【出店者】
A:みなせん・・・コーヒー・チュロス・ポテト。日替わりでベビーカステラ・唐揚げ 
(12/8・13・14・21・22・25)
B:36’sクレープ・・・コーヒー・クレープ各種
(12/9・19)
C:キャンピング イクイップメントストア・・・コーヒー・ココア・レモネード・チキンドリア・ソーセージ・焼いも
(12/10)
D:kaasa・・・コーヒー・ココア・抹茶オレ・柚子茶・ハンバーガー・ポテト・唐揚げ・フランク
(12/11・12・18・20)
E:いしはらくんちの台所・・・コーヒー・抹茶ラテ・いちごラテ・もちもちポテト・QQボール
(12/15)
F:en-cafe・・・コーヒー・ホットチョコ・クレープ各種
(12/16・17・23・24)玉島クラレイルミネーション2023今年(2023年)は「Merry Christmas あたりまえの日常へ」というメッセージになっています。玉島クラレイルミネーション2023クリスマスらしい音楽が流れ、イルミネーションの灯りが点いたり消えたりして見ているだけでクリスマス気分が高まります。今年も開催してくださったことに感謝しつつクリスマス気分を味わいました。皆様も楽しんでくださいね。 玉島クラレイルミネーション2023

2022年の様子はこちら↓

【倉敷市】(株)クラレ倉敷事業所のイルミネーションが点灯しています。

はっち様 貴重な情報をご提供いただきましてありがとうございました。

(株)クラレ倉敷事業所の場所はこちら↓

2023/12/17 11:01 2023/12/17 11:01
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集