【倉敷市】「くらしき工房kobacoffee」でちょっと一息ついて来ました。

「くらしき工房 kobacoffee」で食べてきました。くらしき工房kobacoffeeこちらのお店は「木曜日から日曜日までの10時から16時までの営業」となっていますのでご注意ください。私は何度かここまで来たのですがタイミングが悪く、今回初めて営業時間に間に合いました。(2023年11月19日午後3時過ぎ撮影)画像の左端にある自販機ではシフォンケーキの販売をされています。 くらしき工房kobacoffeeこちらのお店は今年(2023年)の6月にオープンしました。お店の入口に立て看板があり、メニューが書かれていました。シフォンケーキ、スコーン、クッキー、コーヒーがあるお店です。くらしき工房kobacoffee店内はスッキリ広々していて気持ちのいい空間でした。くらしき工房kobacoffeeテイクアウトもできるので、ちょっとしたおやつにもいいですね。 くらしき工房kobacoffee美味しいコーヒーの販売もあります。くらしき工房kobacoffeeシフォンケーキはショーケースの中にあります。 くらしき工房kobacoffee  今回はホットコーヒーと一緒にシフォンケーキを頼みました。コーヒーは「マイルド・ほろにが・ストロング」から選べます。くらしき工房kobacoffee 今回は3種のシフォンケーキが入ったセットタイプにしました。くらしき工房kobacoffeeほっと一息ついて、仕事の疲れが取れました。 

かみちゃん様、もぐろ様 貴重な情報をご提供いただきましてありがとうございました。

くらしき工房kobacoffee」の場所はこちら↓

2023/12/15 06:17 2023/12/15 06:17
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集