【倉敷市】11月12日(日)は「玉島ふるさとふれあい物産展」と「備中玉島みなと朝市」開催です。

2023年11月12日(日)は毎月恒例の「備中玉島みなと朝市」の開催日です。玉島ふれあい物産展今回は昨年同様「備中玉島みなと朝市」と「玉島ふれあい物産展」が同日開催です。玉島ふれあい物産展どちらを先に行くか? 悩むところですが、「玉島ふれあい物産展」のイベントスケジュールと通町てまりライブのスケジュールをみて時間配分を考えるのも良いですね。玉島ふれあい物産展「備中玉島みなと朝市」の今回(2023年11月)のテーマは「あんこフェア」となっています。(開催時間は午前9時から12時まで)
いつも早々に売り切れてなかなか手に入らない「やまと」のおはぎが、清心町コミュニティハウス前で販売されるそうです。数量限定ですので早くいかないと売り切れてしまいそうですね。そして、「猫の譲渡会」もありますので猫を飼ってみたいと思っていらっしゃる方はぜひ参加してみてくださいね。可愛い猫たちが待っていますよ。 玉島ふれあい物産展「第34回玉島ふれあい物産展」は午前9時から午後3時半までとなっています。 場所は玉島市民交流センターです。それゆけ!アンパンマンショーがあるので、お子様のいる方は特に観覧したいのではないでしょうか?(大人も楽しめそうですね)お楽しみ大抽選会も楽しみですね。玉島ふれあい物産展たくさんのお店が出店されますので、色々な美味しいものを食べるのも楽しみですね。 玉島ふれあい物産展

【倉敷市】11月13日(日)は「玉島ふるさとふれあい物産展」と「備中玉島みなと朝市」開催です。

PP様、匿名希望様 貴重な情報をいただきましてありがとうございました。

「玉島ふれあい物産展」の場所はこちら↓

2023/11/11 10:01 2023/11/11 10:01
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集