【倉敷市】生クリームたっぷりのパンケーキを食べてきました。「HIYORI Coffee」

疲れた時ってなんだか甘いものや生クリームを欲しくなりませんか? 2023年10月24日午後4時半頃、アリオ倉敷の一階にある「ひよりコーヒー」の前を通りかかった時に「ミニパンケーキセット」の看板が目に飛び込んできました。美味しそうな生クリームが山のようにのっています。HIYORI-COFFEE丁度疲れていて何か甘いものが食べたいと思っていた時でしたので、この生クリームたっぷりのミニパンケーキセットはとても魅力的でした。平日午後2時からの取り扱いメニューとなっています。ホイップパンケーキは、ノーマルホイップ・ストロベリーホイップ・ノーマルホイップ(チョコソース)・ノーマルホイップ(キャラメルソース)の4種類があります。お好きなドリンクの料金に450円プラスです。HIYORI-COFFEEセットにするドリンクはどれでもOKです。 HIYORI-COFFEE冷たいドリンクも色々な種類があります。 HIYORI-COFFEE私が注文したのは、 ノーマルホイップ(キャラメルソース)とアイスミルクティーでした。写真の通り、生クリームがたっぷりのっています。疲れた体にしみわたる美味しさでした。HIYORI-COFFEE店内はハワイアンな雰囲気の壁になっています。HIYORI-COFFEEお店の前には「台湾カステラ」の看板もありますね。 HIYORI-COFFEEお店の前のショーウインドウもご覧ください。ランチメニューも美味しそうですね。 HIYORI-COFFEE
HIYORI COFFEEのある、アリオ倉敷の場所はこちら↓

2023/11/08 23:01 2023/11/08 23:01
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集