【倉敷市】10月29日(日)は「コニコニの森」開催です。

アリオ倉敷にイベントの案内が出ていました。「コニコニの森」2023年10月29日(日)10時から16時まで倉敷みらい公園にて開催されます。コニコニの森「こだわり作家と、くせもの店主が贈る衣・食・飾」のコニコニ(ドキドキ)の森 コニコニの森たくさんのお店が集まりますのでこの機会をお見逃しなく。 コニコニの森

コニコニの森ピースワンコ・ジャパンの保護犬ふれあいコーナーもあるんですね。犬が好きな人、犬を飼いたいと思っている人集まれ! コニコニの森

【倉敷市】倉敷みらい公園で子供も楽しい『こだわり作家とくせもの店主が贈る衣・食・飾』のコニコニの森(4月21日開催)見てきました!

倉敷みらい公園の場所はこちら↓

2023/10/28 23:41 2023/10/28 23:41
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集