【倉敷市】惜しむ人多数「ありがとう石の音」が閉店しました。

「ありがとう 石の音」が閉店したと聞いたので行ってみました。ありがとう石の音入り口に貼り紙がありました。”閉店のお知らせ 常日頃当店「ありがとう石の音」を御贔屓にしてくださいまして、誠にありがとうございます。この度誠に急ではございますが2023年9月30日をもちまして閉店しました。約17年の長きにわたりご愛顧を賜り、ありがとうございました。ありがとう 石の音”ありがとう石の音急な閉店で驚いた方も多かったようです。美味しくて、お客様も多いお店だったと聞いていますので、なぜ閉めたのかが気になりますね。ありがとう石の音お隣には雑貨のお店「eMV」があります。 ありがとう石の音Instagramを拝見したところ、2023年7月9日で更新が途絶えていました。閉店についてはなにも記載されていませんでした。営業形態、お料理の内容の変更のため、2023年5月に以前のアカウントから新しいアカウント(Instagram)に変更されています。

りく様、ジンジャー様、るぅ様、匿名希望様 貴重な情報をご提供いただきましてありがとうございました。

「ありがとう石の音」の場所はこちら↓

2023/10/14 19:01 2023/10/14 23:29
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集