【倉敷市】「PRIME」の跡地にオープンした「けんちゃんの台所」に行ってきました。

先日(7月5日)の記事でお伝えしていました「PRIME」跡地に、「けんちゃんの台所 あかつきバーガー」が2023年7月20日にオープンしました。けんちゃんの台所あかつきバーガー実はこれまでにも何度か訪問してみたのですが、店休日のため取材ができませんでした。お盆明けの8月20日になってやっと訪問できました。お店の前にメニューの書いた立て看板が出ていました。けんちゃんの台所あかつきバーガー店内に入って注文・清算を済ませたら出来上がりを待ちます。 けんちゃんの台所あかつきバーガーこの日のお弁当は「しゃけ弁当・しょうがやき弁当・やきにく弁当。ハンバーグ弁当・・・」色々ありますね。 けんちゃんの台所あかつきバーガー揚げタコ焼きや、ポテト・手羽元などもあるんですね。けんちゃんの台所あかつきバーガー今回購入したのはてりたまバーガーとアカツキバーガー。どちらもパテ(肉)が分厚くて美味しくて、食べ応え十分の品でした。お弁当も気になりますね。 けんちゃんの台所あかつきバーガー 

【倉敷市】「PRIME」が閉店。 その後にお店がオープン準備中

「けんちゃんの台所あかつきバーガー」の場所はこちら↓

2023/08/30 23:58 2023/08/31 00:26
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集