【倉敷市】羽島にある究極の鶏白湯ラーメン「鶏そばとりの助」が閉店間近

究極の鶏白湯ラーメン「鶏そばとりの助」倉敷羽島店が閉店間近と聞き、行って来ました。鶏そばとりの助道沿いの看板の近くに立て看板がありました。大きく「閉店」の文字が書かれています。「閉店のお知らせ 2021年5月31日をもちまして閉店させて頂くこととなりました。長らくご愛顧頂きました、皆々様に、心から厚くお礼申し上げます。 とりの助倉敷羽島店 店長」鶏そばとりの助「究極の鶏白湯ラーメン濃厚鶏そば 濃厚鶏魚介スープ鶏つけ麺 とりの助」の目立つ看板に誘われて店内に入ります。鶏そばとりの助店内にはテーブル席とカウンター席があります。鶏そばとりの助メニューで一番に目に飛び込んできたのが「旨だし丸鶏醤油”鶏醤油”」今回はこちらを注文しました。鶏そばとりの助その他にも美味しそうなメニューがたくさんあります。 鶏そばとりの助壁にも独特の文字で書かれたメニューがあり、食欲をそそられます。 鶏そばとりの助とりの助倉敷市羽島店が間もなく5月31日に閉店してしまうとは・・・寂しいですね。 鶏そばとりの助「平日のみ数量限定で殻付ゆで卵を無料サービス(ラーメンご注文のお客様のみ)」となっていますので平日のご来店がおすすめですね。 鶏そばとりの助こちらがしっかりした味だけど塩辛くない「旨だし丸鶏醤油”鶏醤油”」です。美味しかったので汁も残さず完食です。 鶏そばとりの助 もぐろ様貴重な情報提供頂きましてありがとうございました。

【倉敷市】究極の鶏白湯ラーメン「とりの助」跡地に新しくお店がオープン予定。準備中!

鶏そばとりの助倉敷羽島店の場所はこちら↓

2021/05/07 09:01 2021/06/30 20:50
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集