【倉敷市】倉敷駅西ビルの「フレッシュ・マルシェ」跡地にお店がオープンしていました。

2022年9月30日に閉店した「フレッシュ・マルシェ倉敷駅前店」の跡地に新しくお店がオープンしています。

フレッシュ・マルシェ

2022年9月撮影

新しくオープンしたのはwelcia(ウエルシア)調剤薬局でした。病院で受け取った処方せんを持参して、こちらでお薬を手に入れることができます。金光薬局ウエルシア2023年7月3日から処方せんの受付が開始されています。 金光薬局ウエルシア倉敷駅前「さんすて」にある「金光薬品さんすて倉敷店」から調剤薬局が移転オープンしたんですね。

金光薬局ウエルシア

金光薬品さんすて倉敷店

処方箋受付時間は「10時から14時、15時から19時(土日祝日は休み)」となっていますので、ご注意くださいとのことです。店舗自体は8時から24時までの営業ですので、ちょっとした買い物には便利です。金光薬局ウエルシア

【倉敷市】「フレッシュ・マルシェ倉敷駅前店」が閉店間近です。両備ストア商品券は廃止間近。

浜新地あゆみ様、もぐろ様 貴重な情報をご提供頂きましてありがとうございました。

ウエルシア倉敷駅前店(調剤薬局)の場所はこちら↓

2023/07/23 12:31 2023/07/23 13:33
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集