【倉敷市】ランチを食べてきました。「でぇれぇ暇な焼肉屋」

2023年4月28日にオープンした「でぇれぇ暇な焼肉屋」さんの前を7月14日午後2時前に通りかかったときに営業中であることに気づき、思わず立ち寄ってしまいました。でぇれぇ暇な焼肉屋駐車場の案内に従ってお店裏の道を進みます。でぇれぇ暇な焼肉屋「焼肉マルキ」の向かい側の店名の書いた赤い三角コーンの立っているところが駐車場です。でぇれぇ暇な焼肉屋店内に入るとカウンター席やテーブル席があります。丁度数名のお客様が帰られた後でした。掘りゴタツ席や個室もあるそうです。 でぇれぇ暇な焼肉屋お昼はつけ麺のみのメニューでした。焼肉屋さんだけれど、麺へのこだわりも強いそうです。そして、平日のランチ限定でつけ麺メニューを出されています。 先日「旨塩鶏つけ麺」を食べてすごく美味しかったという情報を聞いていたのですが、メニューに書かれていませんでいた。尋ねてみると「旨塩鶏つけ麺」は少しの期間試作で出してみたそうです。お店の方は、「評判が良かったので近いうちにメニューに加わるかもしれません」と言われていました。でぇれぇ暇な焼肉屋こだわりのつけ麺である「株式会社麦のめん」は創業が昭和40年で半世紀以上の間、麺づくりに励んでこられたそうです。でぇれぇ暇な焼肉屋今回注文したメニューは野菜多めの「レディース専用盛り」です。卓上IHコンロの上につけ汁がのっているので最後まで熱々で召し上がれます。見た目はすごく辛そうですが、食べてみるとスムーズに食べることができました。今後は辛さに段階を付けてもっと辛いものを提供するかもしれないといわれていました。楽しみですね。

ちぢれ麺につけ汁がからんで、美味しかったです。ホルモンが2つ入っていてプルプル美味しかった~。野菜もたっぷりでヘルシーな感じがまたいいですね。でぇれぇ暇な焼肉屋   

【倉敷市】「焼肉 裕祥」跡地に新しくお店がオープンしています。

rascal様、もぐろ様、槇谷農園 様 貴重な情報をご提供頂きましてありがとうございました。

でぇれぇ暇な焼肉屋」の場所はこちら↓

2023/07/22 23:43 2023/07/23 12:52
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集