【倉敷市】「2525cafe」のホットクレープが美味しい!

今年(2023年)4月1日にオープンした「2525cafe」に行ってきました。2525cafe実は5月にも行ったんですよ。その時は「和クレープの抹茶スペシャル¥750」を食べました。(期間限定でしたので、現在はメニューにありませんでした。)とても美味しかったのでまた販売してくださるといいなぁ。2525cafe今回(2023年7月14日)はお昼時でお腹がすいていたので、ランチにしようと思いました。 2525cafe手を洗うところがあるので、店先のウッドデッキで食べて手や口が汚れても安心です。食べた後は、外にゴミ箱があるのでそちらに捨てられます。 2525cafe今回は、タピオカドリンクの「いちごミルク」と「ツナチーズサラダ」のHOTにしたので、お昼ご飯にちょうどいい感じでした。チーズが溶けてツナと絶妙にマッチして美味しかったんです。タピオカドリンクの「いちごミルク」も美味しい。おなか一杯満足です。ご馳走様でした。 2525cafe 

【倉敷市】38カフェのあとに新しいお店がオープンしそうです

もぐろ様、まなち様 貴重な情報をご提供頂きましてありがとうございました。

2525cafeの場所はこちら↓

2023/07/18 01:41 2023/07/18 01:47
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集