【倉敷市】夜のみ営業の「魅惑のアイス」に行ってきました。

夜だけ営業のアイス屋さんがあるというので行ってみました。2023年2月にオープンしたそうです。最初に見たときはまだ早い時間(14時半頃)でしたので営業前でした。魅惑のアイス夕方6時からの営業ですので、再度違う日の午後6時半頃伺いました。看板にメニューがあるので見て何にしようか考えながら店内に入りました。魅惑のアイス入り口を入るとすぐレジカウンターです。先客がおられましたので、注文を決めつつ待ちました。 魅惑のアイス迷いましたが「栗モンブラン」に決めました。お好みでトッピングもできますよ。TOPPING +¥30でソース各種(チョコ・キャラメル・ ストロベリー・抹茶・黒蜜・白玉・きな粉・クッキークランチ・ナッツ・あんこ)、ソフト増量は+¥50だそうです。魅惑のアイス持ち帰って食べる場合は蓋つきのカップ(+¥30)もあります。 魅惑のアイス私はすぐに食べました。うーん、美味しい! お店をバックに1枚。スプーンで頂きました。仕事帰りの疲れた時にこれを食べるといいですね。仕事帰りの楽しみになりそう。種類が豊富なので何度来ても飽きないですね。魅惑のアイスもぐろ様貴重な情報をご提供頂きましてありがとうございました。

魅惑のアイス」の場所はこちら↓

2023/07/17 09:51 2023/07/17 11:12
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集