【倉敷市】「朝まで屋」がいよいよ移転オープンします。

先日の記事でお伝えしていました「朝まで屋 連島店」がついに移転オープンします。

朝まで屋移転2023年6月26日に旧店舗へ行くと貼り紙がありました。旧店舗の営業は6月25日で終了し、終了し、2023年6月30日(金)に新しいお店でオープンとのことでした。朝まで屋移転新しいお店にも行ってみると・・・6月30日(金)AM11:00オープンのお知らせが貼られていました。
朝まで屋移転場所は水島郵便局の東側ですのでわかりやすいと思います。朝まで屋移転大きなガラス戸で明るい店内ですね。ここでまた美味しい料理が味わえるんですね。カツカレーうどん、鶏唐の甘辛あんかけ、キムチチャーハン等々・・・色々と楽しみなメニューがたくさんあるんです!朝まで屋移転

【倉敷市】移転準備中です。連島の「朝まで屋」

 

星の王子さま、まーくん様 貴重な情報をご提供頂きましてありがとうございました。

「朝まで屋 連島店」(日本生命保険倉敷支社水島営業支部跡地)の場所はこちら↓

2023/06/29 23:46 2023/07/01 00:00
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集