【倉敷市】7月1日から変更になりました。「西日本豪雨災害追悼復興5年祭」

西日本豪雨災害で氾濫した小田川の付け替え工事も完成が近づいてきました。高梁川小田川「忘れてはならない出来事 未来を描き続けて歩んでいくこと 追悼の想いと 元気な街の未来へ向けての歩み 二つの想いを込めたお祭り 西日本豪雨災害追悼復興5年祭」

当初2023年7月1日(土)で予定されていた「西日本豪雨災害追悼復興5年祭」ですが、雨が予想されるため、7月2日(日)に日程変更となっていますのでご注意ください。場所や時間に変更はありません。

西日本豪雨災害追悼復興5年祭

画像提供:ペンギン中西様

イベント内容が書かれていますが、花火に関しましては高梁川の水位が高くなってしまうと、打ち上げができなくなってしまうそうです。無事に花火が打ち上げられるよう祈るしかないですね。

また、駐車場には限りがありますのでご協力くださいとのことです。
×近隣の商業施設等へ違法駐車できません。
×橋の上で止まって花火を観ることはできません。

とてもたくさんの方がご来場されると思います。皆さんで協力して、安全にこの企画が無事に完了できるようにしたいですね。

西日本豪雨災害追悼復興5年祭

画像提供:ペンギン中西様

Twitterに日程変更のお知らせが出ていますのでお知らせいたします。

ペンギン中西様 貴重な情報をご提供頂きましてありがとうございます。

西日本豪雨災害追悼復興5年祭開催場所はこちら↓

2023/06/29 09:31 2023/06/29 22:59
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集