【倉敷市】「おにぎりのくに」跡地に新しくお店がオープンしました。

道沿いに「米と海苔」の”のぼり”が立てられていました。米と海苔國三郎先日閉店した「おにぎりのくに」の跡地に、2023年6月17日(土)新しくお店がオープンしたのです。 米と海苔國三郎「米と海苔 國三郎」というお店です。「お米と海苔にこだわった おにぎり・お弁当・お惣菜」を扱うお店です。 米と海苔國三郎訪れたのは2023年6月17日(オープン初日)の午後4時前でした。ドアに「本日は完売しました・・・」の貼り紙がありました。ちょうどお店の方が出てこられたので尋ねると、17日・18日の二日間は15時までの営業で、17時からは営業していませんとのことでした。 米と海苔國三郎チラシを見せていただきました。17日・18日の二日間はオープンイベントとして「紅白たまご」が配られたのですね。おにぎりの内容は以前の「おにぎりのくに」で販売されていたものもあるそうですので、「おにぎりのくに」ファンには特に嬉しいですね。Instagramもありましたのでチェックしてみてくださいね。米と海苔國三郎

「國三郎」という店名を見て、あれ? と思いましたら、真備の山椒カレーうどん専門 國三郎の系列店だったのですね。

まーくん、匿名希望様 貴重な情報をご提供頂きましてありがとうございました。

「米と海苔 國三郎」の場所はこちら↓

2023/06/18 09:01 2023/06/18 12:33
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集