【倉敷市】「中華ダイニングSCENT」が気になったので調べてみました。

先日の記事でお伝えしました「フリアキッチン」のできる前にあった「中華ダイニングSCENT」が、こちらでの営業をやめてしまっていたことを知らなかった方もいらっしゃると思います。私も驚いたので、調べてみました。

SCENT

2022年12月撮影

Instagramに2023年3月末での営業終了が報告されていました。

移転されるとのことでした。移転先は水島神田にある「倉敷のお宿 ゆめや」の一階だそうです。SCENT移転先お宿ゆめや「ニシナフードバスケット神田店」の向かいです。オープンは少し先で、2023年8月を予定されているそうです。オープンまで待ち遠しいです。でも、またあの美味しい料理が頂けると思うと楽しみですね。 SCENT移転先お宿ゆめや

SCENT」の移転先はこちら↓

2023/06/04 00:01 2023/06/04 00:01
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集