【倉敷市】残念ですが閉店です「おにぎりのくに」

玉島の「おにぎりのくに」が閉店したと聞いたので行ってみました。おにぎりのくにたしかに営業はしていませんでした。そしてドアには貼り紙がありました。貼り紙には、「店主急逝のため閉店」という文字が書かれていました。2023年5月31日で閉店となっています。おにぎりのくに店主にはお会いしたことはありませんでしたが、イベントでこちらの車はよく見かけていました。もちろん何度か購入もしました。美味しいおにぎり?でしたよね。こんなに急にお亡くなりになったなんて…ご冥福を祈ることしかできません。 おにぎりのくに「おにぎりのくに」の販売車にはたくさんの可愛い落書きが残っています。たくさんの人に愛されたお店でしたね。残念としか言いようがありません。今まで美味しいおにぎり?をありがとうございました。  おにぎりのくにInstagramにはたくさんの方から追悼のメッセージがありました。

自由人様、だなも様 貴重な情報をご提供頂きましてありがとうございました。

「おにぎりのくに」の場所はこちら↓

2023/06/01 09:01 2023/06/01 09:01
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集