【倉敷市】イオンモール倉敷の「博多一幸舎」の後にできた「幸ちゃんラーメン」へ行ってみました。

イオンモール倉敷に久しぶりにやって来ました。幸ちゃんラーメン今回のお目当ては2023年3月9日にオープンした「幸ちゃんラーメン」です。
幸ちゃんラーメンあれ? 以前あった「博多一幸舎」と外観がよく似ているお店・・・だと思ったら、「幸ちゃんラーメン」は「博多一幸舎」がプロデュースしているお店なのです!ホームページに「幸ちゃんラーメン」に対する思いを掲載されていました。

博多一幸舎

2021年に撮影した博多一幸舎

提供されるメニューは以前とは違います。泡系ラーメンは無いですね。基本は博多ラーメンですので、それほど大きく味は変わっていないのでしょうか?幸ちゃんラーメン注文商品を受け取って、トッピングに紅ショウガなどは自分で好きなようにかけます。幸ちゃんラーメン自分で席に運ぶのですが、イオンモール倉敷では小さなお子様連れのお客様に優しい配慮がされていました。座敷になっている場所があります。靴を脱いであがれます。幸ちゃんラーメン私はテーブル席でいただきました。博多旨辛中華そばと餃子(5個)
旨辛ラーメン辛めで美味しかったです。餃子も外側はカリッとして、中身がジューシーでしたまだ食べたことが無い方は一度行ってみてくださいね!(2023年4月8日取材時の情報ですので変わっているところもあるかもしれません)幸ちゃんラーメン

【倉敷市】イオンモール倉敷に7月1日オープンした「博多一幸舎」のラーメンを食べてみました

匿名希望様 貴重な情報をご提供頂きましてありがとうございました。

「幸ちゃんラーメン」のあるイオンモール倉敷の場所はこちら↓

2023/04/30 10:31 2023/04/30 22:53
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集