【倉敷市】水島にある、お弁当のお店「ハルイ」に行ってきました。

2023年3月にオープンした「惣菜おやつ弁当の店ハルイ」に行ってきました。お弁当ハルイ訪れたのは2023年4月28日(金)の午後2時前でしたのでお店が閉まる直前でした。残り少なくなっていましたがなんとか購入できました。日によっては完売で早く閉まることもあるそうですのでお早めにどうぞ。お弁当ハルイこの日のメニューは「焼肉丼」「鳥めし丼」「ポテト」「コロッケ」「唐揚げ」「バクダンアイス」でした。 お弁当ハルイ外観です。黄色の壁が目立ちます。営業時間は昼と夜に分かれていますね。夕方は5時からです。 お弁当ハルイ場所は水島神田の「メガネの三城」のすぐ西隣です。 お弁当ハルイ左が「鳥めし丼」、右が「焼肉丼」です。どちらも美味しかったですよ。「鳥飯丼」はたれが想像と違ってあまり甘くなく、きれいな錦糸卵がのっていました。  「焼肉丼」はウインナーや鳥が乗っていて美味しかったです。
間もなく暑い日がやってきます。暑くなると「バクダンアイス」が食べたくなりますよね。運動会の後に買ってもらった記憶がよみがえります。

お弁当ハルイ

とくめ様、もぐろ様 貴重な情報をご提供頂きましてありがとうございました。

ハルイ

2023/04/29 23:32 2023/04/30 12:14
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集