【倉敷市】4月から第2土曜日に変更。4月8日はおひさまマルシェ開催です。

2月まで第4土曜日開催でしたが、おひさまマルシェは2023年4月から第2土曜日開催に変更になりました。おひさまマルシェ202304
2023年4月8日(土)のおひさまマルシェは10時から14時までの開催です。
おひさまマルシェ202304

画像提供:ペンギン中西様

前回の2月開催時はたくさんの人で賑わっていました。人気の「おにぎりのくに」「36’sCrepe」が今月も出店されます。気温が上がって来ると生クリームのたっぷり入ったクレープが食べたくなります。
おひさまマルシェ202304

画像:2023年2月撮影

クレープと一緒に旅商人茶屋の飲み物もいいですね。その他にも色々なお店が出店されているのでお腹を空かせていくのをお勧めします。

おひさまマルシェ202304

画像:2023年2月撮影

あの大人気「ヤカーリング大会」も開催されます。
高得点を出すと景品がもらえるんだそうです。

◎久しぶりに保護わんちゃんたちも来てくれるそうです。
多くの人たちが新しいわんちゃんと出会って幸せな日々を手に入れられるといいですね。
犬を飼って毎日散歩すると元気が出るんですよ。

ペンギン中西 様貴重な情報をご提供頂きましてありがとうございました。

おひさまマルシェの場所はこちら↓

2023/04/06 10:01 2023/04/06 11:33
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集