【倉敷市】天丼が美味しい!田んぼキッチンにできた「海鮮食堂エビス水産」で食べてきました。

2023年2月15日に「田んぼキッチン」横にオープンした「海鮮食堂エビス水産」に行って来ました。エビス水産「海老天丼」の、のぼり旗が目立っています。(営業終了後に外されていましたので、こののぼり旗が出ている時は営業中です。)エビス水産「田んぼキッチン」と同じ建物ですね。 エビス水産「エビス水産」←入り口はこちらと書かれています。手前に入り口があります。田んぼキッチンのお客様は右に行ってください。エビス水産エビス水産入り口横に営業日カレンダーが貼ってありました。イートインできるのは基本的に平日のみのようです。▲の日は海老天丼のテイクアウトのみ対応と書かれています。 エビス水産店内はカウンターに6席あるのみです。メニューは海老天丼、特上海老天丼、海鮮天丼、特上海鮮天丼、牡蠣天丼、特上牡蠣天丼、ウナ玉丼、はみ出しソースカツ丼。エビス水産海老天丼にしようと思っていたのに、店内で「牡蠣天丼」のメニューに目が留まり、「牡蠣天丼」を注文しました。すごい!牡蠣天が山のようになっています。しかも一粒が大きい!外はサクッと中の牡蠣はプリプリしています。美味しかった~!食べて良かった。ご飯には、きざみ紅ショウガがたっぷり入っていますので、苦手な方はお申し出くださいとのことでした。エビス水産貝の味噌汁と生姜の漬物?と切り干し大根の煮物が付け添えてあって、どれも美味しかったです。エビス水産 海老天丼はテイクアウトもできるそうです。”特上”っていうのも気になります。どう違うんでしょうね。お試しください。エビス水産

もぐろ様 貴重な情報をご提供頂きましてありがとうございました。

田んぼキッチンの場所はこちら↓

2023/03/10 01:41 2023/03/10 01:41
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集