【倉敷市】閉店間近となっています「拉麺 根本商店」※閉店日変更

羽島にある「拉麺 根本商店」が閉店すると聞き、行ってみました。拉麺 根本商店2022年6月に「麺屋 鶏の極」がリニューアルオープンした「拉麺 根本商店」ですが、残念ながら2023年3月31日で閉店となってしまうそうです。店長さんにお伺いしたところ「ここは閉めるけれど、いつかまた近くでお店をやります。」と言われました。新しいお店がオープンする時は、また伺って皆さんにご報告ができればいいなと思っています。拉麺 根本商店それでは「拉麺根本商店」へ入りますね。 拉麺 根本商店今回も美味しそうなメニューが多く迷います。 拉麺 根本商店え?カツカレー拉麺?以前伺った時は無かったような…気になるので、今回はカツカレー拉麺にしました。 拉麺 根本商店お持ち帰りメニューも色々あります。お弁当も美味しそうですよ。 拉麺 根本商店冷凍餃子20個入り580円(税込)も欲しいけれど、今回は食べて帰ろう。 拉麺 根本商店カツカレー拉麺は野菜もたっぷり入って辛くて美味しかったんです。無料サービスのキムチがこれまた美味しい! 餃子も食べてお腹いっぱいです。ご馳走様でした。閉店までにまた来たいと思いました。 拉麺 根本商店昼食時を外して行ったので店内は余裕がありました。11時から22時までの営業で、お昼休憩がないので時間を気にせず立ち寄れます。 拉麺 根本商店ちなみに、「こちらが閉店した後は、下庄にある『二代目麺屋川原』が同じ系列店なのでぜひ食べにお越しください。」とのことでした。 拉麺 根本商店 

【倉敷市】オープンしたと聞いたので、行って来ました。「拉麺 根本商店」

【倉敷市】11月6日二代目麺屋川原オープンしました!ラーメンの味は!?行って来ました。

チビちゃんず様、UE様、匿名希望様 貴重な情報をご提供頂きましてありがとうございました。

追記:閉店日が3月27日(月)に変更になっています。

拉麺 根本商店の場所はこちら↓

2023/03/03 12:01 2023/03/21 20:03
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集