【倉敷市】児島の「小麦の奴隷」が閉店間近となっています。

2022年8月17日児島にオープンした、ザックザクカレーパンが人気の「小麦の奴隷」が、2023年2月20日(月)の営業を最後に閉店してしまいます。(以下の画像はオープン当時撮影の物です)小麦の奴隷 ホリエモンこと堀江貴文氏が主宰するオンラインサロンHIU(堀江貴文イノベーション大学校)から生まれた「地方活性型エンタメパン屋」の「小麦の奴隷」ということで、オープン当時は色々なメディアで取り上げられていました。小麦の奴隷このザックザクの衣のカレーパンを食べましたけど、美味しかったんですよ。閉店してしまうのは残念ですね。小麦の奴隷

 

もぐろ様、えたーなる様 貴重な情報をご提供頂きましてありがとうございました。

「小麦の奴隷 児島店」の場所はこちら↓

2023/02/19 05:01 2023/02/19 05:01
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集