【倉敷市】フルーツサンドの「もとや」(KURASHIKI BENTO STAND)が閉まっています。

以前の記事でご紹介させていただいた、倉敷駅西ビル2階のフルーツサンド「もとや」(KURASHIKI BENTO STAND)が閉店したと聞いたので行ってみました。(↓以前取材時の「もとや」2020年9月撮影)もとや2023年1月訪問してみると、やはり営業していませんでした。もとや「閉店のお知らせ」が貼られていました。「2022年12月28日をもちましてフルーツサンドもとやは閉店いたしました」と書かれています。・・・が、よく見るとその後に続きがあり、「2023年春 リニューアルオープン予定」と書かれています! もとや以前のお店はランチボックス・フルーツサンド・ドリンクを販売されていました。

もとや

2020年9月撮影

リニューアルオープンを楽しみにしながら待つことにしましょう。以前のスタンプカードは捨てないで保管しておいてくださいね。 もとや

【倉敷市】倉敷駅西ビルにあるフルーツサンドが人気の「もとや」にお弁当・総菜あり!(KURASHIKI BENTO STAND)

もぐろ様、ゆとママ様 貴重な情報をご提供頂きましてありがとうございました。

フルーツサンド「もとや」のあった倉敷駅西ビルの場所

はこちら↓

2023/02/09 05:01 2023/02/09 21:04
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集