【倉敷市】「SEGA(セガ)倉敷」が「GiGO (ギーゴ)倉敷」になっています。

倉敷市役所の近くにあった「SEGA」がいつの間にか「GiGO」になっていました。2022年12月16日に「GiGO倉敷(ギーゴくらしき)」となったそうです。SEGAからGiGOへSEGAの時に来たことが無いので店内が変わったのかどうかわからないのですが、店内は様々なクレーンゲームで埋め尽くされていました。SEGAからGiGOへ筆者も久しぶりにやってみましたが、これはハマってしまいますね。取れるまでやらないと気が済まないような・・・テレビでも最近取り方のコツを見ましたが、なかなか思うようにいかないものですね。 SEGAからGiGOへところで、「GiGO」という名前は、旧セガ時代から東京の池袋、大阪の心斎橋、福岡の天神などの旗艦店に、長らく使用されたショップブランドのひとつでした。「Get into the Gaming Oasis ゲームのオアシスに飛び込め!」の頭文字で「GiGO」になったそうです。SEGAからGiGOへ

もぐろ様 貴重な情報をご提供頂きましてありがとうございました。

GiGOの場所はこちら↓

2023/01/14 18:31 2023/01/14 18:31
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集