【倉敷市】待っていました! 真備の「有井橋」開通

2018年の西日本豪雨で堤防が決壊した真備の末政川は、有井橋を県が架け替え工事していた為長い間通行止めとなっていました。(↓2022年7月撮影)有井橋開通その有井橋ですが、遂に完成し、2022年12月26日午後2時に開通しました。開通時にはたくさんの撮影クルーが来られて撮影していましたので、テレビのニュースなどで見られた方も多いのではないでしょうか。有井橋開通有井橋の長さは24.3メートル、幅13メートルだそうです。本来は2023年3月末の完成予定だったようですが、3カ月も早く完成させて下さいました。工事関係者の皆様ありがとうございました。
開通すると待ちかねたように、車や人が次々と橋を渡って行きました。有井橋開通今後は末政川が溢れる心配がなくなり、安心して過ごせそうですね。有井橋開通「100m先工事中通行止め」の看板も役目を終えますね。やはり、この橋が通れるのはすごく便利です。有井橋開通AKAHERU RIDER様 貴重な情報をご提供頂きましてありがとうございました。

有井橋の場所はこちら↓

2022/12/27 00:31 2022/12/28 05:41
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集