【倉敷市】残念です。もうすぐ50年の歴史に幕「うどん坊」

中島の「うどん坊」が、閉店間近と聞いたので訪問しました。うどん坊カウンターに可愛い招き猫たちが並んでいました。うどん坊お店のメニューはこんな感じ↓寒い季節なので温かいうどんが良いですね。 うどん坊うどん坊では一つ一つ真心を込めて作られていますので、混雑時は料理の提供に時間がかかったり、順番が異なる場合があるそうです。美味しさの秘訣は、「はんなりおだし・たんわりうどん・ほんわり味わい」 うどん坊海老天の入った天ぷらうどんがおススメと聞いていたので、「天ぷらうどん」にしました。「はんなりおだし・たんわりうどん」の優しい味と丁度いい嚙みごたえで美味しかったです。 うどん坊うどんを注文した後におでんが気になったので、ごぼう天と大根を注文しました。うどん坊どちらも優しい味が良く浸みて柔らかくて美味しかったです。 うどん坊こんなに美味しいうどん屋さんですが、実は「2022年12月末日をもちまして閉店」されるとの貼り紙がありました。  うどん坊50年の歴史に幕を下ろされるのは、本当に残念なことですね。 うどん坊うどん坊は「HAPPYS」倉敷中島店のすぐ斜め向かいにあります。常連さんも多かったと思います。あと残りわずかな時間ですので、ぜひもう一度味わってください。 うどん坊食べ終わってお店を出る頃には、辺りも暗くなっていました。 うどん坊匿名希望様 貴重な情報をご提供頂きましてありがとうございました。

うどん坊の場所はこちら↓

2022/12/26 01:01 2022/12/26 16:31
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集