【倉敷市】素敵なお店を教えて頂きました。祝10周年「Coffee+Bar FIDELITY」

JR倉敷駅前に人気のお店があると教えて頂きましたので、行ってみました。cafe bar FIDELITY天満屋へ行く歩道橋のすぐ東側のビルの中、「Coffee+Bar FIDELITY」は2階にあります。 cafe bar FIDELITY階段を上がっていくと、ピンクのドアがお店の入り口になっています。お店に入る前に手のアルコール消毒をしてくださいね。 cafe bar FIDELITYテイクアウトもできますので、会社帰りやお買い物帰り、学校帰りにちょっと立ち寄るのもいいですね。 cafe bar FIDELITY店内に入ると、「本日のコーヒー」や、メニューのお知らせが書かれています。 cafe bar FIDELITYメニューを開くと飲み物だけでも美味しそうなものがズラリとあって、どれにしようか悩みました。今回はカプチーノにしましたがカフェラテやカフェモカ、抹茶ラテも飲みたいです。cafe bar FIDELITYDessert(デザート)にも目が留まります。珈琲ゼリーにミニパフェ、シフォンケーキ、プリン、フレンチトースト等々…いいですね。 cafe bar FIDELITYこれ、カプチーノなんですけどすごく見栄えがよくて飲むのがもったいほど。この見かけに感動していたら、飲んでもすごく美味しくてファンになってしまいましたよ。 cafe bar FIDELITY今回はこちらの期間限定の「モンブラン・プリン」も食べました。期間限定なので、今のシーズンだけしか食べられないと思うと余計に美味しくて、味わって食べました。最近のとろけるプリンも良いですが、この固めのプリンは懐かしい味で好きです。 cafe bar FIDELITY隠れ家的にも思えるこのお店・・・雰囲気も良く、友達とワイワイ楽しむもよし、一人で落ち着いた雰囲気に浸るも良いですよね。 cafe bar FIDELITY ユウイチ様 貴重な情報をご提供頂きましてありがとうございました。

Coffee&bar FIDELITY」の場所はこちら↓

2022/12/23 16:01 2022/12/24 06:51
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集