【倉敷市】38カフェ(サンパチカフェ)が営業していません。

笹沖にあるタピオカドリンクで人気の「38cafe(38カフェ)」がずっと営業していないという情報を頂いたので、2022年12月お店を見に行ってみました。
情報を頂いてから2~3回見に行ってみましたが、やはり閉まったままです。
Google MAPを見ると「閉業」という表示になっています。Instagramは2022年7月5日以降アップされていない状況でした。
お店には何も表示されていないので詳しい情報は入手できませんでした。人気のあったお店なので、このまま営業再開がないのだとしたら残念ですね。

38cafe

2022年12月14日撮影

2021年5月訪問時は、フルーツサンドの販売も開始されていて嬉しかったのを覚えています。38cafe

【倉敷市】38cafeに久しぶりに行ったら、フルーツサンドがありましたよ♪

まぁさ様、 匿名希望様 貴重な情報をご提供頂きましてありがとうございました。

38cafeの場所はこちら↓

2022/12/23 23:01 2022/12/24 00:14
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集