【倉敷市】テナント募集になっています「Y²(ワイワイ)キッチン」

「William’s Banana(ウィリアムスバナナ)倉敷店」の斜め向かい側に、2021年9月にオープンした、手作りお弁当 お惣菜のお店「Y² kitchen (ワイワイキッチン)」があったのですが、先日「William’s Banana(ウィリアムスバナナ)倉敷店」が閉店したという取材をした時に営業していないことに気付きました。Y²(ワイワイ)キッチンお店の前に立て看板があります。Y² kitchen (ワイワイキッチン)テナント募集になっていました。いつから営業していなかったのでしょう。 Y² kitchen (ワイワイキッチン)アイスもお弁当も美味しかった記憶があります。お客様からも美味しいと評判だったのに・・・残念ですね。 Y² kitchen (ワイワイキッチン)

【倉敷市】9月27日オープンの「Y²(ワイワイ)キッチン」に行ってみました。

Instagramは、2022年11月25日が最後の投稿となっています。この最後の投稿を拝見してもお店を閉めるようには感じませんね。

よく見ると、2022年8月30日の投稿にお知らせが出ていました。そこには「お店での販売は終了しますが、一部地域での注文販売(前日注文)のみ対応」の旨が書かれていました。現在の状況が把握できませんでしたが、気になる方はお問い合わせしてみて下さい。

「Y² kitchen (ワイワイキッチン)」のあった場所はこちら↓

2022/12/12 00:21 2022/12/12 18:52
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集