【倉敷市】9月27日オープンの「Y²(ワイワイ)キッチン」に行ってみました。

「Y²(ワイワイ)キッチン」は、2021年9月27日倉敷商業高校の西、倉敷成人病センターまで行かないところにあります。6月にオープンした、バナナジュース専門店「William’s Banana(ウィリアムスバナナ)倉敷店」の斜め向かい側です。Y²(ワイワイ)キッチン手作りお弁当、お惣菜のお店「Y² kitchen (ワイワイキッチン)」店休日:土日祝日と書かれています。Y²(ワイワイ)キッチン美味しそうなお弁当がずらりと並んでいます。500円(税込み540円)の物が多いですね。Y²(ワイワイ)キッチンお惣菜も色々ありますので、お惣菜だけを買いに来るのも良いですね。Y²(ワイワイ)キッチン  お会計をしていて、ソフトクリームに目がとまって食べたくなってしまいました。いろいろ種類が豊富で迷いましたがさつまいもを購入。カップアイスを機械にセットすると絞られてでてくるタイプでした。どこかのコンビニにも有った気がします。Y²(ワイワイ)キッチン”さつまいも”のソフトクリームは、初めて食べましたが濃厚な味でした。次はどれにしようか、次回が楽しみになりました。Y²(ワイワイ)キッチン

【倉敷市】バナナジュース専門店「William’s Banana(ウィリアムスバナナ)倉敷店」6月12日オープン!

メニューがInstagramに掲載されていましたので、是非チェックしてくださいね。

もぐろ様貴重な情報提供頂きましてありがとうございました。

Y²(ワイワイ)キッチンの場所はこちら↓

2021/10/16 01:31 2021/10/16 01:31
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集