【倉敷市】堂島ロールの「Mon cher diffusé 倉敷(モンシェール)」がオープン間近です。

「ローソン 倉敷吉岡店」の東隣に建築中だった「Mon cher」が気になって時々見ていました。モンシェール倉敷9月半ばには店舗もほぼ完成していましたので、開店は間近かと思われましたが、 モンシェール倉敷「2022年冬OPEN!」と書かれていたのでオープンまで何カ月も余裕があるのだと思っていました。 モンシェール倉敷そして2022年10月の終わりに見ると、オープン日が確定していました。2022年11月11日です。あと少しです。 モンシェール倉敷美味しい堂島ロールをぜひ食べてみたいと思います。楽しみですね。

モンシェール倉敷

店長さんが書くInstagramに、すっごく美味しそうなケーキ・焼き菓子たちが登場。食べたくなります。

ぐれやん様 貴重な情報提供頂きましてありがとうございました。

【倉敷市】「ローソン 倉敷吉岡店」隣に新しくお店がオープン準備中です。

「Mon cher diffusé 倉敷(モンシェール ディフュゼ クラシキ)」の場所はこちら↓

2022/11/08 09:01 2022/11/08 09:01
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集