【倉敷市】「ローソン 倉敷吉岡店」隣に新しくお店がオープン準備中です。

先日(2022年1月28日)オープンした「ローソン 倉敷吉岡店」の隣が、現在新築工事中となっています。東隣です。Moncher看板に「Mon Cher 倉敷店」と書かれています。「Mon Cher」と言えば、堂島ロールで有名なお店ですよね。建築設計者様のホームページに完成予想図が掲載されていました。 Moncherオープン時期はまだ分かりませんが、また情報が入り次第お知らせしたいと思います。お楽しみにお待ちください。

ぐれやん様 貴重な情報提供頂きましてありがとうございました。 

【倉敷市】閉店した「お好み焼 道とん堀 倉敷吉岡店」跡地に新しいお店がオープン間近!

Mon Cher 倉敷店」建築中(ローソン倉敷吉岡店東隣)の場所はこちら↓

2022/02/28 23:31 2022/03/01 10:55
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集