【倉敷市】ご注意ください。今年の「第53回倉敷市菊花展」会場は倉敷みらい公園ではありません。

第53回倉敷市菊花展

2022年10月23日撮影

「第53回倉敷市菊花展」は、2022年10月20日~11月15日の開催期間となっています。

第53回倉敷市菊花展

 2022年10月23日撮影

今年の会場は例年の「倉敷みらい公園」ではなく、倉敷市役所本庁の西側緑地となっています。

第53回倉敷市菊花展

 2022年10月23日撮影

倉敷中央通りの東側に面しています。花壇の見方・楽しみ方が書かれた看板がありますので、じっくり見てから鑑賞を楽しむのも良いですね。

第53回倉敷市菊花展

2022年10月23日撮影

撮影時は開催初め頃でしたのでまだ開花していない鉢もありましたが、会期も半ばになりましたので今は見頃になっていると思います。

第53回倉敷市菊花展

2022年10月23日撮影

菊の種類も色々ありますので、それぞれの違いをお楽しみください。

第53回倉敷市菊花展

2022年10月23日撮影

今年はどちらの作品が賞を取るのでしょうか。楽しみですね。

昨年の様子はこちら↓

【倉敷市】倉敷みらい公園で開催中の「第52回倉敷市菊花展」受賞者が決定していました。

「第53回倉敷市菊花展」開催の場所はこちら↓

2022/11/05 12:41 2022/11/05 13:19
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集